人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去っていたブログでつ・・・


by tanasu-kemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜・・・

最近深夜のPTにも疲れてきますタ・・・

フレが休みの日にENM誘ってくれていって来ますた

ムバルの幻の右ってやつです

情報調べると楽勝みたいなことが書いてありました

行ってみた感想

お前強いじゃんか・・・

蝉貫通し1180ダメもらって一撃死しましたw

まぁ結果はお得意のゾンビアタックでとどめさして倒しましたがねw

ドロップは残念ながらマント出なかったけど牛皮でて一人10マソは確定うもぉ~w

また行きたいと思うENMでしたw

トリガーアイテム取るのたいへんだけどね・・・



そのほかには止まっていた錬金術などやり始めましたが・・・

めっさカネカカルゾ;;

野望のためにがんがりますよ

師範までね
by tanasu-kemo | 2005-06-12 05:49 | FF