人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去っていたブログでつ・・・


by tanasu-kemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界への挑戦

ついに最大の難関であろう限界クエ・・・

ジジイ戦に挑んで来ました・・・

夜中にINしたものの人が居ないためPTできずSHでダボイスキル上げがあったのでそれに便乗狩の証げっつ作戦にでましたw

運良く証取れて棘バットぶんぶん振り回しトゥルーをおぼえますたよ

こいつが意外に強い・・・

TP100の癖にとて相手に160~220だめとかなり強い

おかげでタゲとってぼこぼこ殴られましたが

話がそれましたがその後ジジイにリベンジしに行きました

前回狩人で乗り込んだときサイド1発撃った段階でイーグルプレゼントされたので中の人あせって負けてしまいましたが、今回は違う・・・なんと言っても撃ってくるのがわかっているんだからあせりはないw

BFに入りおぽおぽで昏睡薬がぶ飲みw100%まで貯めていざww
(ここでおぽおぽ装備変えるのをすでに忘れてます)

開幕銃+銀弾スラッグをジジイにプレゼント
(受け取れコラーーー!!と舞い上がってます)

510ダメを与えることに成功すぐさまお返しのイーグルがすっ飛んできましたが・・・

不発の138だめwww

らっきーーーー

影縫いして回復しに離れます

ここでイカロス投入

再びスラッグお見舞い513だめ+乱れ410だめ
TP100なってたのでスラッグ510だめ

さぁここからこっちのイーグルでもと・・・

思ったら降参しやがりました・・・・

おいおい

もう終わりかよ

おれ4回しか攻撃してないんだぞ・・・




結論・・・狩人はマート簡単すぎ・・・以上
by tanasu-kemo | 2005-06-03 06:09 | FF