人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去っていたブログでつ・・・


by tanasu-kemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外人さんPTでレレル上げしてたとき前衛が4人で連携を細かく決めていなかったのでこっそりトライアルガン装備して銃乱射してましt・・・

潜在はずれたーーw


後は倒すだけっと・・・

その後は希望ないとこに誘い来まして

久しぶりの日本人PTだーw

ってことでついていってしまいましたw

これがあたりPTで73になれたです

詩人の偉大さを再認識したPTでした


その後夜中に満月になったのでムーンゲートパスでもとロメに侵入


ゴーレムにつぶされました・・・orz

保険がなくなったよー;

リベンジで何とかゲットできました。



最近の暇つぶしは釣りですw

銃_c0045975_514625.jpg


ここで最近釣りしとりますw
by tanasu-kemo | 2005-06-29 04:31 | FF